So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

ボルチモア2枚目完成とミシン購入 [パッチワーク]

 ボルチモア2枚目ができました。
 IMG_5171-1.jpgフルーツバスケット

 って、ちょっと前にできていたのですが、アイロンして写真撮って

 っていうのができなくて。。。

 2週間ほど風邪が治らず、ぐずぐずしていました。

 何でこんなに治りが悪いんだろう。。。違う風邪ひいちゃったのかな

 免疫力弱ってる?いやになっちゃうな。

 金曜日ころからだいぶよくなってきて、ホットヨガも復活。

 そして~

 じゃ~ん
 IMG_5175.jpg
 新しいミシン、買いました!!

 ブラザーのヌーベル。

 直線専用です。
 IMG_5177.jpg
 こんなんついてました。

 買うならこれって決めてたの。ネットで買ったのだけど、

 親切なお店「清水ミシン商会」で7年保証を付けました。

 フフフ、ミシン貯金(へそくり?)では少々足りなかったな。

 以前のミシン、もうイライラしっぱなしで不調な上、押さえも割れ

 最後に何とか作ったのがこの記事→ ダッフィーの着ぐるみ

 うまく縫えないときは、生地も傷めちゃってたものね。

 試運転を終え、本当~~~~~~に快適です。

 ミシンエリアも確保しました。以前の息子ちゃんの学習机。

 オットの書斎の机の隣にミシン出しっぱなしエリアとしました。

 もう、何でもできちゃいそうな気がして舞い上がっています。

 早々に、もうすぐ幼稚園のお孫ちゃんの入園グッズを製作予定。

 カワイイの作ろう~っと。
 
人気ブログランキングへ
 
nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の1件 | -
メッセージを送る