So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆるゆるどころか歩みがない [パッチワーク]

 ずーーーーーーっと

 放置しているものがあります。

 → カントリーキルト

 「ゆるゆるな進み」って書いてあったけど、

 それは4年前の4月。ゆるゆるも進んでないよ

 長いこと畳まれてました。

 放置ものは一つや二つではなく、あまりに多いので

 放置・作成中・作りたいものリストっていうのがあって

 リストを更新することでもやる気を出す

 (こともある)もの!?

 でもね、ずっと放置するわけではなくて、

 時には進めてみることも
 IMG_6013.jpg
 ドレスデンの花をつけてみた(それもだいぶ前)

 これを進めようかな、ボルチモアの進みがあまりに遅く、

 たまにはキルト展に出品したい、できれば来年

 と思っているのに、進まない。寄り道が多くて、

 今作りたいものっていうのも多くて、まあそれもやりながら

 出品できるものを仕上げるには、

 すでに大方できているものを進める方がいいかなと

 という思いから。。。

 さてさて、どうなるかな。
☆☆
 珍しく、夜の更新となりました。

 そう、今日は江戸川・市川花火大会。

 例年通り14,000発の花火が打ち上げられました。

 息子家族も来てくれて、河原で花火見物をし、

 子供とママと私が先に帰ってお風呂をして、

 今はママが子供たちを寝かせつけたところ。

 なぜか夫と息子は花火大会が終わって

 2時間半も河原で二人宴会中。

 お~い、早く帰っておいで~。

 家飲みに切り替えなはれや~。

 そうそう、浴衣と甚平も活躍してくれました。
IMG_6029-crop2.jpg
IMG_6029-crop1.jpg

人気ブログランキング
nice!(7) 

nice! 7

メッセージを送る