So-net無料ブログ作成

タイ料理 神保町バンコックコスモ食堂 [食べ物]

 先週ですが、タイ料理のごはん会に行ってきました。
 IMG_6577.jpg
 何だかピンボケで、怪しげなワイド番組みたいだけど

 単に下手っぴなだけです?!

 お料理は本格タイ屋台っぽい。
 IMG_6581.jpgIMG_6582.jpg
 豆苗の炒め物はにんにく抜きにしてもらいました。
 IMG_6579.jpgIMG_6586.jpg
 ソフトシェルのメニューがいくつもあって、

 食べたのはやっぱりカレー!
 IMG_6583.jpg
 乾麺のラーメンサラダ 
 IMG_6584.jpgIMG_6587.jpg
 カオマンガイも注文
 IMG_6588.jpgIMG_6589.jpg
 デザートの品揃えも100点!

 このところ、タイ友とのごはん会がコンスタントに

 できています。嬉しいなぁ。

 お店は本格タイ料理なのに、なぜか近所の会社の飲み会を

 やっていました。苦手な人もいそうなのになぁ。

 おじさんに横を勧められていたOLさん、

 う~ん。大変ですな。

 お店からお土産にトムヤムクンラーメンをいただきました。

 持ち帰りの袋もいる?と聞かれ、どこまでもやさしくて

 ほんわか気分に。ここもまた行きたい店です。

 人形町と八丁堀にもバンコック~の姉妹店があるみたい。
IMG_6580.jpg
 気になるう~

人気ブログランキング
nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
メッセージを送る